吉野レフェリーが東京で自主興行をやります

7/16(土)、 17(日)

新木場1stRINGで開催されます



きっと今は

先週までの僕と同じ精神状態で日々過ごしていると思います

そんな吉野レフェリーに

救いの『チケット注文メール』を届けたい!

その一心で東京都足立区出身の僕が二人の兄と友達に営業メールをしました


すると


返信がありました!


二人の兄、義理の姉さん


そして


友達の





ハマから


返信がありました


…あれ?他のみんなは?あれあれ?


大阪に住んで14年


東京の友達は…どこに行ったのか…な…?  


あっ?

みんなスケジュールを調整中なんだね!

焦ったよーもー

調整中なんだよね?ね?


とにもかくにもチケット受付中です





先週日曜日

プロレスリングアンサー全試合終了後

控え室を出ていく吉野レフェリーの後ろ姿に

3週間前の自分を見ました


東京の皆さーん!

関東の皆さーん!

大阪の皆さーん!

日本の皆さーん!

よろしくお願いしまーす!


吉野君に力(チケット注文)をー!



吉野恵悟自主興行<あの時のオーサカを東京に持ってきてみた2DAYS>

「SATURADAY NIGHT同窓会」
7月16日(土)17:30開場 18:00開始
東京・新木場1stRing

[決定カード]
メインイベント
タダスケ&HAYATA
vs
ツバサ&ビリーケン・キッド

セミファイナル
スペシャルシングルマッチ~初代vs三代目~
おっさん(三代目え◯っさん)
vs
菊タロー(初代えべ◯さん)

タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr
vs
バッファロー&政宗

くいしんぼう仮面
vs
松山勘十郎
vs
ユン・ガンチョル

三原一晃
vs
ボディガー


「ホリパラ同窓会」
7月17日(日)12:30開場 13:00開始
東京・新木場1stRing

[決定カード]
メインイベント
スペシャル6人タッグマッチ
菊タロー&くいしんぼう仮面&おっさん
vs
小峠篤司(プロレスリングノア)&原田大輔(プロレスリングノア)&タダスケ

バッファロー&ツバサ
vs
HAYATA&アルティメット・スパイダーJr

松本都
vs
ユン・ガンチョル
vs
タコヤキーダー

松山勘十郎
vs
ザ・ボディガー

三原一晃
vs
ビリーケン・キッド


<チケット料金> (両日共通)
最前列スーパーシート:6000円
リングサイド指定席:5000円(2日通し8000円)
正面ひな壇指定席:4000円(2日通し7000 円)
自由席:3000円(小中高1000円※要学生証等)
未就学時:無料(椅子を必要としない場合に限る)
※最前列スーパーシート以外の席は2日通し割引あり


チケット受付中です

billykenkid@gmail.com

までご連絡下さい!