来週17日(日)は九州プロレス参戦

対佐々木日田丸

今週は試合はないので

昨日はキングジムでガッチリ足のトレーニング

おかげで今日は足はもちろん

身体中が大ダメージ

今日試合だったら確実にやられますね



会場のアクロス福岡は初めて行く会場

やっと最近

西鉄ホールへの行き方が分かって来たのに

会場をアクロス福岡にするとは!

九州プロレスめ私に余計な神経を使わせて

試合に集中させないつもりだな?

九州プロレスの思い通りにはさせん!

そっちがそのつもりなら

こっちにも考えがある!


いや!


考えなどない!


何もないよ ー


ちくしょー!



こうなったら



最悪






会場につかなくてもいい!


とにかく佐々木日田丸戦に集中だ!



九州プロレス
【大会名】『筋肉どんたく’16』
【日程】2016年4月17日(日)
14:30開場 /15:00開始
【会場】アクロス福岡 イベントホール(福岡市中央区天神1-1-1)

【前売券料金】
最前列席 6,000円 ※完売 
S席=5,000円
A席=4,000円
B席=3,000円
(学生)2,000円(当日座席指定、引換時要学生証)
親子ペア席5,000円(当日座席指定、小学生1人追加ごとに+1000円となります)
※当日500円UP
※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)

【全対戦カード】

①若武者初陣~加島大輔デビュー戦~ 15分1本勝負
 桜島なおき vs 加島大輔

昨年7月に入門し、修行を積んできた加島が、
遂にプロとしてのデビュー戦に挑む!
胸を貸すのは、加島の師範代を務めてきた桜島…。
厳しいプロの洗礼を浴びせるか!?


②レッスルどんたく~九州ゆるキャラグランプリ~ 20分1本勝負
 筑前りょう太 & ばってん×ぶらぶら & がばいじいちゃん
       vs
 ザ・グラバー & キシャーン & 白くま

どんたくと言えば、にわか面の筑前と博多ぶらぶらのばってん!
さらに、がばいじいちゃんをパートナーに、
初の3人(頭)揃い踏みとなる「グラバー商会」を迎え撃つ!
個性がぶつかり合うキャラクター祭りとなるか?


③九州 vs 玄武會 vs 沖縄 三軍対抗三つ巴戦! 30分1本勝負
 田中純二 vs 阿蘇山 vs HUB

九州、玄武會、沖縄…
三軍を代表する「仕事人」による三つ巴戦!
それぞれのチームの威信を懸けた
絶対に負けられない闘いがそこにある!


④Uの遺伝子 vs ルチャリブレ~第2章~ 45分1本勝負
 佐々木日田丸 vs ビリーケン・キッド

1.31北九州で行われた初の一騎打ちは、
日田丸が関節地獄で追いつめながらも、ビリーが執念の逆転勝利!
試合内容に納得できない二人は、共に再戦を要求し
Uとルチャのイデオロギーの闘い…再戦のリングへ!


⑤激突!玄武會 × 沖縄頂上決戦! 60分1本勝負
 玄海 vs シーサー王 

1.31玄武會vs沖縄の全面対抗戦で、
最強九州男児とも呼ばれた玄海が、まさかの完全KO!
「玄海はこんなもんか?」とシーサー王がシングルマッチを要求し、
遂に玄武會と沖縄の頂上決戦が実現!


⑥筋肉どんたく’16~九州プロレス選手権試合~ 60分1本勝負
 <王者>めんたい☆キッド vs <挑戦者>藤田ミノル 

ばってんの挑戦の退け2度目の王座防衛に成功しためんたいに、
「玄海が命を削って高めたベルト、価値を落とす前に挑戦する!」と
待った!をかけた玄武會の藤田ミノル!
学生時代から憧れた藤田を、最大の敬意を込めて迎え撃つ!



チケット受付中です

billykenkid@gmail.com

までご連絡下さい!