昨日はツバサさんとの14年振りのシングルマッチでした


このシングルマッチは去年発表しましたが


その発表でカードを知った独眼竜選手は


『おおっ!』


とおもったそうです


vsツバサが決まってからも


12月ウルティモ・ドラゴン
1月佐々木日田丸
2月MIKAMI
2月グルクンマスク


とのシングルがあり


まずそれぞれのシングルに向けてトレーニングをしていましたが



常に心のどこかで



ツバサ戦を意識していたような気がします



この1ヶ月はvsツバサだけを考えトレーニングとコンディションを作って来ました

































全てを出さなければ勝てない相手ですが


全てを出しても勝てるかわからない相手です


前日からの緊張感


落ち着いてるつもりが


何か違う


こんな緊張感は久しぶりです


試合前は


もう2度とシングルはないだろう


と思ってました


でも試合後


心の中で


もしかして


もっとやれるかも?


まだまだやれるかも?


と言う思いもありましたが



自分から


『シングルお願いします』


とは言いません


ツバサさんがお願いしてきたら







考えます!



神戸サンボーホール大会にご来場の皆様ありがとうございました(^o^)


そして何より僕とのシングルマッチを受けてくれたツバサさんに心から感謝します!




Muchas gracias!





プロレスリングアンサー今後の日程


『La noche del domingo』
(ラノーチェデルドミンゴ)
「日曜日の夜」
6月26日(日)
大阪北区民センター
19時開場
19時半試合開始


『プロレスリングアンサー1周年記念大会』
9月17日(土)
尼崎中小企業センター
16時15分開場
17時試合開始


『川西プロレスフェスティバル』
12月4日(日)
川西文化会館
12時15分開場
13時試合開始


応援よろしくお願いします!