19年前の今日


メキシコのクエルナバカでデビューしました


野外のバスケットボール場にリングを組み立てた会場でした


6人タッグだったような気がします

いや!

6人でした!

パートナーは一緒に練習していたラバーボーイという15歳ぐらいの少年

彼もデビュー戦でした

もう1人のパートナーは

たぶん

アラディーノというマスクマン


相手の名前は全く覚えてませんが


メキシコ人への溜まりにたまった怒りを対戦相手にぶつけたような気がします


いやー


毎年同じような事を書いてる気がしますが


年を取ると記憶が曖昧になりますね



あのときは


デビューした喜びはなく


『こんな試合じゃダメだ!もっと試合がしたい!』


と思ってましたが


あれから


19年経ってしまいました



ちなみに



『こんな試合じゃダメだ!』


と思うときは










今でも


あります


って


あるんかい!


19年前と変わってないやーん


頑張れ頑張れぼーく!


とにもかくにも


19年もプロレスが出来るのは皆様のおかげです


ありがとうございます\(^o^)/


これからもよろしくお願いします!