本日は通所リハビリ・東大阪病院さんに



くいしんぼう仮面さんと施設訪問



実は私大遅刻しましたが


大丈夫!


なぜなら



くいしんぼうさんが先に到着しているのです!


くいしんぼうさんがプロレス好きのYさんにプロレス技をかけて、自分が到着するまでの時間を有意義に使ってました


20分ほど遅れて登場


本当に申し訳ありません


Yさんのリクエストで腕相撲対決



からの指相撲



になったところで


このままでは危険だと感じたのか


Yさんストップが入りました


利用者様からのリクエストに答えてYさんにアルゼンチンバックブリーカー


コブラツイスト


利用者の皆様と空手チョップの練習


実戦


または胸をモミモミ


最後はYさんのリクエスト応えて


ダブルアトミックドロップ


通所リハビリ・東大阪病院の皆様ありがとうございましたー!


体をはって盛り上げたYさんに感謝です!




ビリーケン・キッドがボランティアであなたの施設を訪問させて頂きます!


詳しくは


billykenkid@gmail.com


までご連絡下さい!