昨日は、居食屋わいるどふぁーむのマスターに川西市周辺への営業に連れていって頂きました!


1件目は

『たかのつめ』


イタリア料理を頂きました!

美味しいーでーす!




二件目は


『桃八』さん


お寿司屋さんなのです!


お刺身を頂きました!


最高!


三件目は


三年ぶりに池田にあるダーツバー『おかやん』へ

店内には三年前に購入していただいたビリーケン・キッドタオルが飾ってありました!

ありがとうございます!


四件目は川西市役所近くにある


『ふるや』さん


お店の前でお客様と集合写真を撮ろうとしたら、自転車で通りがかった青年が『撮りましょうか?』と言ってくれたことにとても心が暖まりました



最後にいつもポスターを張っていただいているダイニングバー


『ロンシャン』へ!


お客様と楽しい時間を過ごしました!



お店の皆様、お客様


わいるどふぁーむのマスター



皆さんありがとうございました!