今日の慰問先は



こちら



門真千寿園さんや!

 
おや?



私の後ろに見える黒い球体は



いったいなんでしょう?



正体は



なんと千寿園さんで飼っている




豚ちゃんや!



でかいでー!




入場するとウェルカムボードが!


ありがとうございます(^o^)




『ビリーケン・キッド来日』


とありますが


もしかして皆さん私のこと外国人と勘違いしてました?






元気なおばあちゃんとスクワット!






元気なおばあちゃんをお姫様抱っこ











施設長の山路さんありがとうございました\(^o^)/



門真千寿園のおじいちゃんおばあちゃん




職員の皆様




ありがとうございました\(^o^)/