本日は



NHK『ぐるっと関西おひるまえ』に出演させていただきました!









ご観覧いただいた皆様ありがとうございました!

 
ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!


番組を録画していただきご覧になった皆様ありがとうございました!






八木アナウンサーはとても綺麗でした!




織部克巳は中学年の時から八木アナウンサーのファンだそうで




今日はとても喜んでました!





収録後





八木アナウンサーが座っていたソファーに座りクッションを抱き締める織部を見て





初めて後輩に何かを残してあげた気がしました









出会いに感謝!!





ありがとうございました\(^o^)/