ビリーケン・キッド、丸山敦はNWAライトタッグチャンピオン




だが




なぜかベルトは一本しかない




タッグのベルトなら2本ないとあかんでしょ!




その一本しかないタッグのベルトに挑戦者が現れました。







4日新木場大会でNWAライトタッグへ挑戦を表明した菅原拓也&Brother‘YASSHI’に対し王者組がコメント

『ついに防衛戦の日が決まってしまいました。最近老人ホームやデイサービスに慰問に行くのですが、ベルトを見せると皆さん大喜びされます。皆さんの喜ぶ顔を見てるとベルトなしの慰問など怖くてでません!(割愛)
ところでタッグのベルトなのにいつまで一本しかないんや!防衛戦までに残りの一本用意しとかんと試合をキャンセルして慰問に行きます!』
ビリーケン・キッド


『おい!お主ら!挑戦してくれるのはありがたいけどな!ベルトが一個しかないのをご存じか?二人なのにベルトが一個だとどうなると思う?会話がなくなるんだよ!ビリーさんが大阪に持って帰ったおかげで我輩はベルトに触ったこともねえんだぞ。チャンピオンなのにだ。(割愛)
挑戦する前にもう一個のベルト探しにいこう!そうしないと万が一ベルトとった時に必ずおまえらの間に会話がなくなるよ。オレとビリーさんのようにな!覚えてやがれッ!!!』丸山敦


※王者チーム2選手のコメント一部割愛させて頂きました。


菅原拓也&Brother‘YASSHI’組の挑戦を条件付きで受託した。