丸山さんと組んでジェイソンリー、趙雲子龍組相手の


NWAライトタッグ選手権は


丸山さんが趙雲選手からタイガースープレックスで勝利


我々の初防衛や!


ベルトは一本しかないけど
 

渡が家に忘れた訳ではないですからね!


私はもって来ましたよ!


ゼロワンさん


もう一本のベルト早く回収して下さい!



試合後




次の挑戦者チームとして




菅原、brother YASHHIが挑戦してきた




マジかよ!




ううっ!




拒否できないよね?





僕らにそんな権限ないし…






タイトルマッチはいつになるかわからんがやってやる!





いつでも連絡下さい!





本日限定サイン入りタッグタイトルマッチポートレートはおかげ様で完売しました!




ご購入ありがとうございました!





試合前




丸山さんはポートレートに




無心でタイガースマスクのサインを入れはじめました





あと数枚で全てのポートレートにサインを書き終わるところで




過ちに気がつき




あわてて丸山敦のサインを書き足しました





おかげでレアなポートレートになりましたとさ。