いよいよ明後日です!


チケットご希望の方はタイガースマスク


又は出場選手にご連絡下さい!


もちろん私にメッセージで注文しても大丈夫です!



途中入場も大丈夫です



メインに間に合えばいいじゃないですか!



私も昔はよくありました



部活や仕事で遅くなり



メインしか見れなかった興行が何度もありました



試合に間に合わなかった時もありました




もう20年ぐらい前になりますが




ユニバーサルプロレスで行われた



浅井嘉浩vsベスティアサルバヘ



が見たいのに



会場に着いたら



メインの



グラン浜田vsブラックパワー



が始まる寸前だったガッカリ感たるや…




『俺何しにここに来たんだ?』




と思いました




ちなみに




この試合は浜田さんの髪の毛とブラックパワーのマスクが賭けられた





マスカラコントラカベジェラ





試合はブラックパワーが負けて





素顔になったわけですが






そんなブラックパワーに数年後







メキシコでお世話になるとは夢にも思いませんでした










タイガースマスク自主興行~的場プロレス最終戦~ラスト オブ タイガースマスク・涙よ、虎になれ~
3月29日(土) 大阪・ナスキーホール・梅田
(開始:6:00 開場:5:00)
⑤HUBVSタイガースマスク
④ツバサ&ビリーケン・キッド&ブラックバファローVS柏大五郎&野橋太郎&ユタカ
▼人喰い対人類最終決戦③内田祥一&小橋太っ太&えべっさん&松山勘十郎withキラ☆アンVS人喰い直貴&人喰い王子&人喰い克巳&人喰い直
※アルティメット・スパイダーJr券あり
▼特別レフェリージャッジルール②くいしんぼう仮面VS的場真人


■チケット情報
特別的場席(最前列&5列目)5000円、デンジャラスシート(指定席2列目~4列目、6列目~9列目)4000円、ダイナミックシート(自由席10列目~)大人3000円、ダイナミックシート中高2000円、ダイナミックシート小学生500円
■プレイガイド
チケットぴあ
■アクセス
JR「大阪」御堂筋改札&阪急「梅田」3階改札&阪神「梅田」東改札&地下鉄御堂筋線「梅田」南改札13番出口から徒歩7分(ホワイティうめだイーストモール内・泉の広場M14出口からすぐ)。土足OK。飲食ブースあり。駐車場なし。