アメブロに帰って来たぞー


ご心配おかけしてすみませんでした



今日は



ウエノ歯科さんで歯のチェックとホワイトニング



たくさんのレスラーがウエノ歯科さんで歯のチェックとホワイトニングを受けてますが



上野先生いわく




歯の白さは




レスラーの中で




私が一番だそうです!




イチバーン!




上野先生今日もありがとうございました




みんなも歯が痛くなる前に定期的に歯医者さんに行ってチェックチェックや!


チェックポイントや!藤井一子や!藤井一子!


痛む前に行け!行ってから悩め!






というわけで


自主興行チケット情報です


9月8日(日)ビリーケン・キッド自主興行inナスキーホール・梅田は18時試合開始。メインはビリーvs政宗 特リン(完売)、リングサイド5000円、指定A席4000円、指定B席3000円、中高生2000円、小学生1000円、未就学児無料 チケットはメッセージで! #大阪プロレス


今週金曜日はゼロワン天下一Jr新木場大会に参戦

こちらもチケット受付中

自由席は3000円です


私の相手は


エルイホデルバンテーラ



つまり



8年前に天王山一回戦であたったパンテーラの息子さんや!



まさか時を越え親子と対戦することになるとは



そりゃわしも歳をとるわ!



パンテーラ父は全盛期を過ぎていたがメチャメチャ凄かった




果たして息子はどうでしょうか?




やっぱり凄いんだろうな





こえーよー




Android携帯からの投稿