どこかへぶっ飛んだアメブロのアプリが復活しました!


ありがとうございます!



昨日はおそらくプロレスラーになって初の1日3試合でした



なんとか3試合終え


心身共に疲れ果て


ふらにふらになりながら駐車場へ歩いていると


背後から


「ラグビー?」


と声をかけられたので振り返ると


体のデカい太った外国人の方がたっていました


「あれ?わしラグビーを連想させるTシャツ着てたっけ?」


と自分のTシャツを見たがそんな事を連想させるTシャツではなかったので


「ちゃうで」


と冷たく日本語で答える私に外国人の方はさらに



「オンリートレーニング?」


とエアーでアームカールをしながら聞いてきました



本当に心身共に疲れきっていた私は



「そうそう(ウェイト)トレーニングだけ」



と冷たく答えると



「そうなんだ!いいからだしてるね!」


てな事をジェスチャーを交えて笑顔で英語で話かけて去っていきました



せっかく見ず知らずの私の体の事を誉めてくれたのに



冷たい返ししかできなくでごめんなさい



疲れきっていたとはいえ




あかんなわし





反省



Android携帯からの投稿