今日試合前に原田、タコヤキ、中島さんとJ-GREEN堺フェスティバルに行ってきました!




オリンピック陸上競技のメダリスト朝原宣治さんと

テコンドーのメダリスト岡本依子さん


の指導の元


子供達と楽しく体を動かしてきました



昼食時になり大阪プロレスの控え室に戻ってお弁当をいただこうとしたら


岡本さんから


「みなさんご一緒に食べませんか?」


と誘っていただき


みんなで朝原さんの控え室に集まって昼食タイム


朝原さん岡本さんの色々なお話が聞けてめちゃめちゃ楽しいお昼休みでした


朝原さん岡本さんありがとうございました!


昼食後は


子供達のアトラクションに乱入


大声対決や風船膨らまし対決等


子供達と体を使った色々なゲームをして楽しみました


最後は子供達と


元セレッソ大阪の森島さん


と一緒に


ボールではなく羽のようなものを使ってみんなでリフティング


夢中で楽しみ


あっという間にエムアリに戻る時間になりました


いや~楽しかった!


森島さんありがとうございました!



いや~楽しかったわ~!





Android携帯からの投稿