オリンピックを見て寝不足になってます


オリンピックど睡眠時間を天秤にかけ



睡眠時間をとったはずなのだが




見るつもりはなくても



テレビをつけていたらつい見入ってしまいますよね



女子サッカーの準決勝も2対0でリードした時点で寝ようとしたら


1点返され


さらにPKを与えてしまい一転して大ピンチに


結局


…最後まで見てしまいました



そして昨日の女子レスリングも



気が付けば




最後まで見てしまいました




このままではわしの体がもたん!




今日は心を鬼にして寝ます



女子サッカーに女子レスリング



めちゃめちゃ気になりますが




今日のテレビの時間は終わり!




朝起きたら



女子サッカーのなでしこジャパン





女子レスリングの吉田沙保里さんが金メダルをとっていて



僕の足の筋肉痛がとれてますように




おやすみなさい!











Android携帯からの投稿