昨日の沖縄プロレスビッグマッチは


会場にいるみんな笑顔になる幸せな空間でした


自分の試合を終えて会場の隅から試合を見ていると


「あそこにある沖縄プロレスのリングで試合をしたんだな」


と改めて不思議な気持ちになりましたね



試合後はグルクンダイバーさんと遅くまで語り


ホテルにチェックインしたのが


4時30分過ぎ


んで


6時15分にホテルを出て空港へ


こんなに短いホテル泊は初めてですわ


心配された台風も関係なく予定通りの飛行機に乗り大阪へ


エムアリで試合をして


すぐに新幹線で名古屋へ移動し



大阪vsチームでら


の対抗戦に出場


第二試合で


原田と組み


影山、タケシマ組と対戦


原田がパートナーならば百人力


最後はコウモリ吊り落としで


タケシマから勝利


だが



その後大阪プロレスは


残り三試合に敗れ


対抗戦は


チームでらの勝利



残念ながら



移動続きの2日間のラストを勝利で締めることができなかった




というか





土曜日の試合、日曜日の2試合



全て







敗戦




だと言うことは内緒だ




何よりも




楽しかったからいいや!



明日は休み



ゆっくりと休むぞ!

Android携帯からの投稿