午前中に会長、ブラックバファロー、くいしんぼう仮面、えべっさんで住之江にある茶話本舗さんのデイサービスへ慰問へ行ってきました


毎回元気なおじいちゃんおばあちゃんに圧倒されますが

負けてたまるか

と我々も楽しみながら

一緒にゲームやおしゃべりをしました


取材に訪れた方に

「いやー僕らの方がいつもおじいちゃんおばあちゃんに元気もらってる感じです」

と言うと

「僕らが取材に来てもあんなに盛り上がらないですよ。皆さんいつも静かにされてます」



あれ?


そうなんだ?


僕らが来たことに喜んで


いつも以上に楽しんでいらっしゃるなら




嬉しいですね!

Android携帯からの投稿