昼から右肩の治療の為に



谷町なかの整骨院



にやってきました



ちなみに昨日は試合後に来ました



早く治りますように



なんといっても来週土曜日は


沖縄プロレスさんに参戦ですからね!



大阪プロレス所属の選手である私が


沖縄に行き


沖縄プロレスさんのリングに上がるんですよ


しかも沖縄プロレス初のビッグマッチ


楽しみで仕方ないっす!


四の五の言わずに



沖縄にいきましょー!



今しかないんですよ!



見るしかないでしょ!



はよ飛行機のチケット買いに行きましょ


チケットはグルクンダイバーさんに頼みましょ


グルクンダイバーさんに連絡取れないなら私にチケット注文しましょ


それそれ


はよはよ

Android携帯からの投稿