今日から


「夏休みプロレス」


だったんですね!



エムアリ二階売店には



普段はやってない


ヨーヨー釣りや


普段は売ってない


かき氷


が売ってました


なぜなら夏休みプロレスだから


これらの品は現金ではなく


売店で金券をお買い求めいただくシステムになってます




実は私



今日試合に出ましたが



はっきりいって



ハリケーンのダメージが抜けてません



なんとかなるかと出場しましたが



なんとかならないと確信しました



選手スタッフみんな同じ状況だと思いますが…


皆様にはご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが


今のままでは


トレーニングも試合もできないので


明日から治療に専念するため



今週の夏休みプロレスはお休みさせていただきます



本当にすみません
Android携帯からの投稿