今日も大きな怪我なく


試合と練習ができました


ありがとうございます



ふと考えたら


今日から


来週の月曜日まで毎日試合ですね


こりゃ



すぐに


7月22日(日)になるわ


そう


大阪ハリケーン2012


の日ですね


皆さんチケットはお買い求めいただけましたか?


チケットご希望の方はメッセージまたはエムアリ売店で直接私にご注文を!




あっ!


すいません思い出したことがあります


今週日曜日は18時からジンギスカンのヤマダモンゴルでタイガース、タコヤキーダー、ビリーで飲み放題食事付きのイベントをやります
参加費4000円


ですが今のところ私

1人も予約を承っておりません


この日

「政宗イベントに行く」

というお客様のお話はちょこちょこ聞いてますが

「ヤマダモンゴルにいく」

というお客様のお話は聞いてません


助けて下さい




政宗イベントに行きたかったが何らかの事情で行けないお客様

ヤマダモンゴルイベントに来たら

私がメキシコ時代の政宗の思い出話をしますよ

ヤマダモンゴルイベントに参加希望のお客様メッセージまたは口頭でどうぞ


宇宙からのメッセージは受け付けません










Android携帯からの投稿