つまり

タイガースマスクプロデュース興行

いわゆる

タイガースマスク自主興行

なんと今年で八回目

今年もたくさんのお客様がご観戦に来られてました

いや~スゴい!

スゴいとしか言いようがないですね!



私はユタカと組んで政宗、スパイダー組と対戦

序盤

ユタカと政宗のグラウンドの攻防でユタカが鼻を抑えだした

「政宗の肘か膝はたまた頭が鼻に入ったのかな?まぁ鼻血も出てないし大丈夫だろう」

とコーナーから見ていた

すると


見る見るうちにユタカの鼻から赤い液体が流れてきた!


キャー!


血!


あまりの恐怖に貧血で倒れそうになったが何とかタッチ


ユタカがコーナーに控えてる間にセコンドにいた原田と瀬戸口がポケットティッシュを持ってきてくれた


ティッシュで鼻血を止めたユタカは怒りの大反撃


終盤ピンチに陥るも相手の誤爆を誘い勝利!


鼻血を出したユタカをなめんなよ~!



そして


ティッシュを持ってきてくれた


原田、瀬戸口ありがとう!


Android携帯からの投稿