お昼前に会長、ビリー、バファロー、くい、えべで住吉区にある介護施設

「茶話本舗 デイサービスなにわ亭」

の慰問に行き


皆さんと一緒にゲームや腕相撲、お散歩

と楽しい時間を過ごしました



いや~それにしても皆さん元気いっぱい

えべっさんとくいしんぼう仮面さんが皆さんと散歩にいってる間

自分とバファロー選手は施設に残ったおじいちゃんおばあちゃんとお喋りをしてましたが

中でも90歳のおばあちゃんが楽しいお話をしていただき

めちゃめちゃ元気をいただきました!


皆さんありがとうございました!




是非とも


大阪プロレスを見に来て下さいね


今度は僕達がリングから元気をプレゼントさせていただきます!













Android携帯からの投稿