ビリーの東京ドームライブ、SS席に5点特典がついて来た。


そのうちの一つにブランケットがあった。


もらった人はどうやって使っているのだろう?冬場膝掛けにでもするのかな?職場ではでは立ったり座ったりで落ち着いて使えそうにない。


家では自分ペットを飼っている。しかも毛が白い。服ならコロコロですぐ取れるけど、ブランケットなら毛が入り込んでしまってなかなかとれない。置いておいたらフカフカなブランケット、この上に寝るに決まっている。


一度だけ出して見たけど、素敵なビリーがプリントされている。ビリーがwhite fluffyな顔になったら、感動の瞬間を思い出すどころかショックで耐えられない。


フレームにでも入れられれば飾れるけど、この厚みではポスターフレームに入りそうにない…

タオルならライブ中に広げて応援できたし、洗濯も簡単なんだけど…


いろいろ考えたらどうしていいかわからず、もう一度ビニール袋に入れてクローゼットの奥へ。


しばらくこのままになりそうだ。


あるフリマサイトをみたら¥3,800で売っていた。

これはいらないと言われているのか、その他たくさん出品されていてなんか悲しくなってくるけど、本当に欲しくても、買いにいけなかった人には嬉しい事もあるのかな?


今日のおすすめ曲はブリッジより

Running on iceなんでかって?ちょっとこの曲upsetなイメージがあります。

諸々のプレッシャーやストレスについて書いたと言われているこの曲、イントロが美しいので聴いてみてください。


ブランケットの使い道にupset な自分、皆様も何か対応に困って、アワアワ?してる時はぜひこの曲のイントロの美しさに浸ってみてください。

心がすーっと落ち着いて、氷の上をスムーズに走れる?気持ちになれます。


暖かさが増して、ますますブランケットいらなくなりそうです。