先日ビリージョエルセッションに参加。

自分のリクエストは夏から練習していたこの曲。


反省点はたくさんあるけど、カウントが始まりバンドが演奏始まるとワクワクする。


やっぱこの曲への恋心は冷めそうにない。


以前にとある場所でご一緒した方が自分がStillettoを歌った事を覚えていてくださった。


52nd street好きですか?とのご質問。もちろん、自分がビリーに出会ったアルバムだから、でもビリーの曲はやっぱり全部好き。


初期の頃の1970年代最初はフレッシュな風のようで、1980年後半から1990年前半は熱い熱い

passionate なビリー全開だ。


今日のおすすめ曲はもちろんこの曲、Half a mile away。


HonestyもMy lifeもいいけど、ぜひこのマイナー曲聴いてみてくださいね。


胸が高鳴ります。