リック・スプリングフィールド | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

先日ベスト盤を(また)購入

 

ビリーアイドルと同じくらい好きでした。

 

ブルース・スプリングスティーンと被るけど

名前だけ、笑

 

 

「マイ・ファーザーズ・チェア」

 

 

シングルカットしないのは惜しいと当時聴いて思ってました。。

 

俺の中の名曲

 

 

 

ライヴ

 

なんつっても人気を不動のものにした

ジェシーズ・ガール

 

 

やっぱ80sはいいなぁ~口笛