オジーオズボーン他ちょい紹介 | 鉄腕、のブログ

鉄腕、のブログ

広く浅くがモットーで『運』と『感』で頑張ってます。野球/映画/音楽/スキー/ゴルフ/将棋/珍トレ/パチンコ/ちょいとビジネス等々日記の様に書いてます。

私の泣き笑いどうぞご覧ください♪

楽しんで頂ければうれしーです。

 

ビリーモリソンのニューアルバム

 

 

ビリーアイドルのバンドのメンバー(リズムギター)であり元カルトのベーシストで俳優業もこなす

 

先行シングルのボーカルはビリーモリソンと親交の深い

 

オジーオズボーン

 

この曲の90%はオジーが手掛けたとのこと

 

まだ身体が本調子ではなくライブは厳しいらしいが本人はやる気満々みたい

 

このアルバムにはビリーの兄いはもとよりスティーヴ、コリィテイラー、スティーヴ・ヴァイ

他多数の有名アーティストが参加している。

 

因みにPVにはマイケルジャクソンの娘パリス・ジャクソンが演じているみたい

 

 

兄いは2024年も現役バリバリで大活躍

 

せっかくなので少し前にリリースされた元モトリークルーのギタリスト

ミック・マーズのニューシングルを紹介します

 

マーズのギター最高

 

現在ニッキーシックスをはじめとするモトリークルーと

マネジメントでトラブルになっており

 

ファンとしては早く仲直りして欲しいと思う

 

元々はブルース系を好むギタリスト

派手さはないが渋い音源はマーズファンを唸らせる。

 

マーズも脊髄の病気持ちではあるが精力的に頑張ってる。