『流星の絆』・・・あまり期待してなかったので、第1回目を見逃し、
さらに再放送でも見逃し、やっとTUTAYAで借りて見ることができました( ̄_ ̄ i)
最初からクドカンワールド炸裂ですがな・・・
杉浦太陽くんのホストも見ものでしたが、亮ちゃんのホストもなかなかイケてます。
刑事が傘で、ゴルフボールを打つマネをしているという伏線が初回から出ていたんですね。
ジョージさんが孤児院の園長だった、というのも初めて知りました。
高山のポストイットは愛憎入り混じった告白のひとつの形だったんですね。いや、この人、キモいけど・・・(゚ー゚;
それにしても、頑なにハヤシライスを要潤に食べさせないのは、なぜ?
クドカンでまた笑わせてもらいました。
でも、ほんとは両親刺殺事件、という重い内容のはずなんですよね(;^_^A
関西では大好きだった『マイボス・マイヒーロー』の再放送もやってます(=⌒▽⌒=)