/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース | BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS are SAMMY (vo), HIKARI(g), YUTAKA-ABEX(b),HIRO (ds) 2009 mediamash

8bの オムライスがおいしすぎて
衝天しそうな勢いの ぶりぶり べるべるです!
/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・) ティース


BILLY AND THE SLUTS official blog



こにゃにゃちはどす・・・
(^-^*)/コンチャ!

最近は周りで
風邪ってる人が多いですが
かろうじて持ちこたえています。
葛根湯エキスなんとかっていう・・・(笑)
会社の 布亀にはぃってた
薬が功を奏しています・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


あっ 日曜日は 「パン工場」
きゃわぃぃ名前のライブハウスに行ってきました・・・


BILLY AND THE SLUTS official blog


(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
えっと テリーさんと ジミーさんは
あいかわらずCOOLな感じでしたが
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

音楽の方は 難しすぎて
べるべるにはまだまだ あと10年したら・・・・
えっと・・・多分無理ですね!
((((((( ‥)ノ |EXIT|

やっぱり 「Let's Dance」な感じで
お願いいたします。
(>▽<)b OK!!

昔大好きだった ドラマーさんに
再会しました


BILLY AND THE SLUTS official blog



見た目は全然変わっていましたが
あいかわらず STRAND なかんじでした
ウシシ(笑)ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

そっこうマイミクさんになりました。
(●⌒∇⌒●) わーい


あっ ダミさん凄い状況を 
目の当たりにして僕は ただただ
無力でした・・・もっと 自分に 力があれば・・・
状況は変わっていたのかもしれませんね
精進致します。すみません。 
r( ̄_ ̄;)スマンスマン


ぼく 「とみねこ様 今週は原宿でお買い物します!」

とみねこ様   
   「おっ 新しい衣装の仕込みですかな・・・」

ぼく 「うん! それもあるんだけど あれねあれ!」

とみねこ様   
   「おっ あれですな あれっ!」

ぼく 「そそ! 」


・・・基本 とみねこ様も たいした事ないです・・・・(・_・?)





・・・うそです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



by べるとみ