埼京線に乗って~~ | BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS official blog

BILLY AND THE SLUTS are SAMMY (vo), HIKARI(g), YUTAKA-ABEX(b),HIRO (ds) 2009 mediamash

コロニーではありません(笑)



旧友のライブを観にさいたまへ。。。


    HEAVEN'S ROCKさいたま新都心



BILLY AND THE SLUTS official blog-hiro009



前回の6月よりパワーアップしてたなぁ・・・


なんといってもサポートベースのメグちゃん(女性)のベースがホント素晴らしい!

音もいいし感動していまいました。


・・・・ライブ後、久々にメンバーともゆっくり話せたし

たくさん刺激をもらいました♪



BATSのカレーライブもあと2週間後!!

そろそろ切り替えていかなきゃ!




前売り予約も受け付けています。↓



(by-HIRO)



【DATE】Nov/03/2009
【TITTLE】GOKUAKU CURRY GIG#39-第39回極悪伽儷祭-
【PLACE】TAKADANOBABA AREA  
http://www.xxxrecords.jp/area/
【OPEN/START】15:00/15:30
【ADV/ATD】2800/3300(別途Dr代)※カレーライス付

【ACT】
JOLLY PICKLES
W.A.R.P.
BILLY AND THE SLUTS
新宿心音会板谷祐
PLANET GOLD2010
24thDecember
BUTTERFLY NINE CORD
NUMBER MOUSE
-DIST-
※WORMS MEATがJOLLY PICKLESの途中に飛び入り

【企画制作】極悪江波戸笑店
【協力】悦び組東京





チケット希望の方は日時、会場名(必ず)
お名前、枚数を書いて
mediamash_bats_info@yahoo.co.jp まで

締め切りはライブ前日までです。