Bill Macsの「おばんです!」 -37ページ目

Bill Macsの「おばんです!」

2013年4月2日16:00発足の新左二刀流アーティスト!!
優しさと温かさと力強さをお届けします♪♪
ほんわかしたブログに乞うご期待!!

皆さんこんにちはニコニコ






今日は暑いですね~晴れ晴れ






暑さのせいか、我が家の猫「ポットちゃん」もデレーンとしていますネコ







Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~







カメラを持った私の存在に気付き……。







Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~







完全カメラ目線猫。笑






おまけにもう1枚カメラ







Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~







これから私は原付(50cc)で都内へ自転車






皆さん、熱中症には充分注意しましょうアップ






読んでくれて、ありがとうニコニコ

皆さん、おばんです星






今日は、あるマンションから自分の原付に戻る際に、足をひねって捻挫してしまいましたガーン






最初はそれほど痛くはなかったのですが、時間が経つにつれて痛みも増してきましたガーン






風呂上りの今、湿布を貼り、この有様ガーン







Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~






部屋中に湿布のにおいが蔓延しておりますガーン






さて、7月1日からゲスト出演させて頂いている「si-noの大作戦ラジオ」ですが、7月前半放送分もあと残りわずかですよ~クラッカー






お聴き逃しのないようにアップ






http://girlsvocallive.com/radio/page/sino.html






お便りを頂いた方の中から毎月抽選で1名様に5,000円分の商品券が当たるentamedia JAPANトップページは、






http://girlsvocallive.com/






です!!






こちらからでも、「si-noの大作戦ラジオ」は勿論、私とチャップさんでお届けする「CK PRESENTS RADIO」も入れます。






ダイレクトでCKの方に入りたい方は、






http://girlsvocallive.com/radio/page/kfc.html






からお入り下さいニコニコ






皆さん、怪我には充分注意しましょうね!!






ご安全に!!






読んでくれて、聴いてくれてありがとうニコニコ

皆さん、おばんです星





昼間はもう限界寸前でしたが、何とか持ち直しましたアップ





やっぱり人とのコミュニケーションが大事だなぁ、って思いましたひらめき電球





特に、気になっている人からコミュニケーションを経たれているのは辛いですね。。





そこで、「忙しい」とは何ぞや、と考えています。





「忙しい」って言葉はしばしば口実のようなセリフで用いられることが多いのではないかと思います。





そして、「心」を「亡ぼした」状態が「忙しい」のではないかと思っています。





誰かに対して「忙しく」なっていないでしょうかはてなマーク





そうならないように、私も気をつけていきたい今日この頃ですニコニコ





誰だったか、「愛のある所には時間がある。」と言ってました。





まずは、人を相手にしてあげる、それは義務感からではなく、してあげてるんだという優越感からではなく、相手に一歩踏み込んであげることから始まるものだと思います。




「アイ手にしない」ところには「アイ」は全く存在しないのですから。





読んでくれて、ありがとうニコニコ






Android携帯からの投稿