皆さんこんにちは![]()
今日は暑いですね~![]()
![]()
暑さのせいか、我が家の猫「ポットちゃん」もデレーンとしています![]()
カメラを持った私の存在に気付き……。
完全カメラ目線猫。笑
おまけにもう1枚![]()
これから私は原付(50cc)で都内へ![]()
皆さん、熱中症には充分注意しましょう![]()
読んでくれて、ありがとう![]()








