皆さん、おはようございます![]()
前回の記事で「添付ファイルをつけたメールが送信できない」と述べましたが、送り先から「firestorage」というサイト経由で送るように指示が出て、送ったら、問題なく遅れました![]()
皆さん、お騒がせしました![]()
そして、コメントを下さった方、ありがとうございます![]()
さて、この記事の「KY」って、空気が読めない、って意味ではないですよ![]()
「危険予知」の「KY」です。
よく大手の建設現場で使われます![]()
一人でKYするから「一人KY」。
つまり、「足元確認ヨシ」って一人でやったりすることを言います。
で、何をKYしたかというと。。
ちょっと詳細は言うことが出来ないのですが、もしこのまま話を進めていけば、我が身が危険にさらされる、ということなんです。
起こったこと一つ一つを確認しました。
やはり、我が身の安全を考えると、その話はストップさせた方がいいということに気付きました。
そして、情報収集もしました![]()
どうやら私の一人KYはあながち間違えではなかったようです![]()
皆さんも、甘言には安易に乗らないよう、注意しましょう![]()
ご安全に![]()
そして、今日も暑くなりそうだから、熱中症にも充分注意しましょう![]()
埼玉も今日は35℃を超えそうです![]()
![]()
![]()
読んでくれて、ありがとう![]()
好評「CK PRESENTS RADIO」
http://girlsvocallive.com/radio/page/kfc.html
こちらにはゲスト出演「si-noの大作戦ラジオ」