Bill Macsの「おばんです!」 -36ページ目

Bill Macsの「おばんです!」

2013年4月2日16:00発足の新左二刀流アーティスト!!
優しさと温かさと力強さをお届けします♪♪
ほんわかしたブログに乞うご期待!!


皆さん、おばんです星





最近絶不調で、音楽をやる気をなくし、アーティストとしての自覚も投げ出してしまっていました。





しかし昨日、ある一人のファンから沢山のことを得て、再びやる気が起こりしたアップ





一番大切なファンがライブに来てくれたこと、その人が帰った後、あまりにも嬉しくて嬉しくて、恥ずかしながらボロ泣きしたことを思い出しました!!





俺は歌い続けなければならない、そう実感しました!!





ファンの存在って、本当にありがたいものだと、つくづく実感しました音譜





これからはもっと音楽に精進していくので、どうぞご期待下さいアップ





私を再生させてくれたあるファンの人に、この場を借りて、重ね重ね御礼申し上げます!!





読んでくれて、ありがとうニコニコ


iPhoneからの投稿
みんな一人でなくて、楽しくて、幸せでいいな!!





自分だけが、誰にも愛されないどころか、好かれもせず、相手にさえされない……。





俺はいらない人間、いらない男なんだろうなぁ、って思ってしまう。。





そして、何も出来なくなる。





あまりにも虚しすぎるので、さっきまで布団に横たわり、動けませんでした。





誰かの愛が欲しい……。





読んでくれて、ありがとう!!



iPhoneからの投稿

皆さん、おはようございますくもり






昨日は、市内の家電量販店に行き、携帯のMNPをしてきました自転車






今までdocomoのスマートフォンとwillcomの2台持ちをしていましたが、






電話は滅多に使わないことと(だいだいかかって来ない!!)、2台あると煩雑なこと、そして、何と言っても経費削減の為に、





今回、SoftBankのiPhoneに統一をしました携帯






と言っても、willcomの解約は明日ですがあせる






昨日はiPhoneいじってばっかでしたあせる






さあ、練習練習音譜







Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~







読んでくれて、ありがとうニコニコ