皆さん、おばんです

最近絶不調で、音楽をやる気をなくし、アーティストとしての自覚も投げ出してしまっていました。
しかし昨日、ある一人のファンから沢山のことを得て、再びやる気が起こりした

一番大切なファンがライブに来てくれたこと、その人が帰った後、あまりにも嬉しくて嬉しくて、恥ずかしながらボロ泣きしたことを思い出しました

俺は歌い続けなければならない、そう実感しました

ファンの存在って、本当にありがたいものだと、つくづく実感しました

これからはもっと音楽に精進していくので、どうぞご期待下さい

私を再生させてくれたあるファンの人に、この場を借りて、重ね重ね御礼申し上げます

読んでくれて、ありがとう

iPhoneからの投稿
