我が街は今日は蒸し暑いです

昨日はかなり孤独感と絶望感に襲われて、何も出来なかったです

今朝、あることに気がつきました

時には見切りをつけることも必要だということにです。
例え好きだったり気に入っていたりする人や物事でさえも。
自分の幸せを考えていった方がいいのだろうね。。
今まで私はあまりにもこだわり過ぎていたようです。
発達障害を持っているので、強いこだわりをそう簡単には捨てきれないでしょうけど。。
まだまだ迷いや悩みはありますが、自分にとっていい方向を考えていきたいものです。
読んでくれて、ありがとう

iPhoneからの投稿








