Bill Macsの「おばんです!」 -34ページ目

Bill Macsの「おばんです!」

2013年4月2日16:00発足の新左二刀流アーティスト!!
優しさと温かさと力強さをお届けします♪♪
ほんわかしたブログに乞うご期待!!

皆さん、おばんです星





今日、整骨院に行って来ましたが、2月1日に怪我した右手小指も殆ど治ってきましたアップ





入院してたのもあって、本当に長かったです!!





さて、7月も間も無く終わり、CK PRESENTS RADIO並びに、ゲスト出演させて頂いているsi-noの大作戦ラジオのお聞き逃しはございませんかはてなマークはてなマーク





え!?  まだ聴いていないよ、って方は、早速下記からチェック!!





CK PRESENTS RADIOはこちらからアップ






si-noの大作戦ラジオはこちらからからアップ






メッセージをくれた方の中から抽選で毎月1名様に5,000円分の商品券の当たるページはこちらアップ






楽しいので、是非聴いて下さいねアップニコニコ





読んでくれて、ありがとうニコニコ





あ、そうそう、この前の記事ですが、ライブの時間、変更があったので、変更しておいたので、ご確認下さいね!!

皆さん、おはようございます晴れ





今度のライブに向けて猛練習をしているBillでございます音譜





禁煙一日持たなかったなぁしょぼん





でも、また禁煙頑張る!!





さて、来たる8月19日(月)の復帰・新生Bill Macs第1弾ライブの詳細が出ました!!





以下のようになっています音譜





イベント名 爽FUN!#85
日程 8月19日(月)
場所 ライブガレージ秋田犬(あきたいぬ)
 東京都千代田区岩本町3丁目7-11 神田KSビル地下1階
会場電話 (03)3863-8678
会場HP 
http://www.akitainu-garage.com/

[オープン]15:50
[スタート]16:00
[プライス]2000円+1ドリンク(+梅酒飲み放題)→
お越しの際は、必ず私までご一報下さい!! 割引致します!!


【LIVEスケジュール】→今回はラジオ公開収録ライブなので、番組名の標記となっております。
:
18:55-19:25 Maasya

19:30-20:30 CK presents RADIO(Bill Macs&チャップ)
20:35-20:55 Aisuke
21:00-22:00 一本勝負





月曜日の夜と何かと都合つけづらいかとは思いますが、例えば会社帰りにでも是非お越し下さいね音譜





皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げますニコニコ





読んでくれて、ありがとうニコニコ


iPhoneからの投稿

皆さん、こんにちは晴れ





昨日飲んだ頓服で、かなり疲れているBillですあせる





どうも、私は考え過ぎるのが良くないみたいだなぁ、と思っています。





よく言えば、哲学なのか!?





あまりこだわりを強くせず、囚われている心をもっと柔軟にしなければならない、と思っています。





それにしても、本当に疲れているなぁ……。





今、斜め裏の家がユンボでカされているので、音はまだしも、振動が激しいですガーン





さあ、練習しなきゃ!!





読んでくれて、ありがとうニコニコ



iPhoneからの投稿