Bill Macsの「おばんです!」 -33ページ目

Bill Macsの「おばんです!」

2013年4月2日16:00発足の新左二刀流アーティスト!!
優しさと温かさと力強さをお届けします♪♪
ほんわかしたブログに乞うご期待!!

皆さん、おばんです星






mixi、ちょっと放置状態で、しかも自分のコミュニティーはもっと放置状態でしたあせる






久々に更新しました!!






これを機に、もっと更新していきたいと思いますアップ






入会、マイミク申請お待ち申し上げますニコニコ






Bill Macs(ビル・マックス)コミュニティー


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5797697






読んでくれて、ありがとうニコニコ

皆さん、おはようございますくもり






今日もなんかジメジメしたイヤな天気ですね。。






さて、そんなジメジメした天気を吹き飛ばすようなサウンドの予告です!!






さて、この度、TSUTAYA渋谷店3階に私の「港を見下ろせば(HAKODATE)」が置かれるように8なりました!!






これは、他アーティストと共同のオムニバスサンプルCDです音譜





Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~




Bill Macs Official Blog~40歳からの再出発~




8/5頃から並び始めると思われます音譜






8/10には確実に並ぶとのことです音譜







是非、TSUTAYA渋谷店3階に足をお運びください電車







8月限定で、早く行かないとなくなるそうなので、早めに足をお運びください!!







読んでくれて、ありがとうニコニコ

皆さん、改めまして、お晩ですお月様






ライブも8/19(月)に決まり、HPにも載せました!!






あと、CD「港を見下ろせば(HAKODATE)」ver.1も好評発売中です!!






Bill Macs Official HP http://bill.aremond.net/ を是非ご覧ください!!






読んでくれて、ありがとうニコニコ