皆さん、おばんです![]()
mixi、ちょっと放置状態で、しかも自分のコミュニティーはもっと放置状態でした![]()
久々に更新しました![]()
これを機に、もっと更新していきたいと思います![]()
入会、マイミク申請お待ち申し上げます![]()
Bill Macs(ビル・マックス)コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5797697
読んでくれて、ありがとう![]()
皆さん、おばんです![]()
mixi、ちょっと放置状態で、しかも自分のコミュニティーはもっと放置状態でした![]()
久々に更新しました![]()
これを機に、もっと更新していきたいと思います![]()
入会、マイミク申請お待ち申し上げます![]()
Bill Macs(ビル・マックス)コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5797697
読んでくれて、ありがとう![]()
皆さん、改めまして、お晩です![]()
ライブも8/19(月)に決まり、HPにも載せました![]()
あと、CD「港を見下ろせば(HAKODATE)」ver.1も好評発売中です![]()
Bill Macs Official HP http://bill.aremond.net/
を是非ご覧ください![]()
読んでくれて、ありがとう![]()