たんばらラベンダーパーク行ったよ♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

犬は最近ちょっと体調悪かったの

 

けど再発とかじゃなく

 

もうすっかり元気

 

この前のお休みの日の話

 

ラベンダーパークに無理しない程度に

 

行ってきたよ

 

見頃みたいで混んでたよ

 

この体制つらい・・・・

 

いい香り~

ラベンダーって

いい匂いだね

 

本当はカップルで撮るみたい

 

ラベンダーアイス

元気な顔でしょ?

 

少し歩いて

 

ポメちゃんいたよ

インスタグラムやってる

(茶々丸ちゃん、小春ちゃん)です

インスタグラムにビリーも

載せてくれてますよ

 

茶々丸ちゃんと小春ちゃんは

親子なんだって

13歳と10歳って言ってました

ビリーより先輩じゃん

 

ポメでも顔とか色違うだけで

並ぶと違うんだね

 

 

次に来た場所は

(吹割の滝)

 

狭い道でカートなんって

無理無理

 

一周すると山道もあるよ

 

 

あー疲れた

 

 

無理しない程度に

ほどほどにお出かけしようね

 

 

 

 

☆ママはインスタグラム登録はしたんだけど

使い方全く分からなくって

悪戦苦闘・・・・・・・

どうやって写真載せるの?って感じで

頭の中は????です・・・・・

 

 

インスタグラムやってる方

教えてください(´;ω;`)ウゥゥ