雨引観音に行ってきました♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は先週よりは暑くなく

 

お出かけしてきました車

 

下道で1時間ちょいの場所へ

 

雨引観音に来たよ~

ワンコOKな場所

マナーは守ろうね

 

(カートは使わないほうがいいです

砂利があったり階段多いから)

階段多いほうの

駐車場にとめちゃって

疲れる~

 

手水の場所にアジサイ

 

南無南無しなきゃね

 

こら・・・

こっちみなさい

 

ハートのアジサイ

 

こちらは池に全体に

アジサイ

 

放し飼いのクジャク

 

こんな細い山みたいな道もあるので

カートは絶対無理だよ

 

鳥がたくさんいました

 

アジサイがたくさん

 

ここでも手を合わせました

 

ウマウマみっけーって

いい顔してよ

 

暑くなってきて疲れちゃった

 

真ん中の石の上に

カメがたくさんいます

 

アヒルさんも放し飼い

 

奥にたくさん

アヒルみたいなのがいますが

つつかれそうで無理・・・・・

 

 

御朱印ももらったよ

 

 

まだ時間があるし

 

(真壁古い町並み)に行きました車

 

世界文化遺産になってるところが

多いみたい

ここは潮田家

 

伊勢屋旅館

 

 

村井酒造

 

根本医院

 

塚本家

 

昔の郵便局

 

郵便局の中も入れるよ

出川家

 

本屋さんだったけど

名前忘れた・・・・