2泊3日の旅♪ 1日目 | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

我が家は6月13日から

 

2泊3日で旅行へ行ってきました

 

13日の1日目

 

雨・・・・・・・

 

道の駅ばんだい。

おいしいものあるかきたけど

あまりなかったの

ドッグランもあるんだけど

雨でだめだね

 

そのまま宿へ

エンゼルフォレストさんへお泊り

 

ここは

かわいい看板犬ジーナちゃんが

います

 

大きいね~

 

今回のお部屋は

貸別荘です

 

ドッグランもついてます

 

キッチンもついてます

 

お風呂は温泉です

 

中は広いよ~

 

 

さあ~室内ドッグランへ

たくさんの方がお泊りしてるみたいで

ワチャワチャすごい

 

ビリーはガウガウうなってるの・・・・

 

大きい子もいたりして

かわいいよ~

 

レトリバーちゃんの尻尾が

すごいモフモフですごいの~

 

お友達と遊んできなよ!って

ビリーに言い聞かせてます

 

アジリティーで少し遊ばせます

 

微妙だけど・・・・・

 

さあ~お風呂入ってご飯食べて

20時くらいには就寝

寝ますよ~

 

続く~