おぐろくの森ウォーキングロードをお散歩♪ | 肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

肝臓破裂して手術せず1ヶ月で完治した犬♪

家族はパパ、ビリー、私の3人暮らしです。とても幸せに暮らしてます。


2019年前十靭帯損傷手術
2022年肝臓破裂発覚
2022年1ヶ月で完治。

今日は歩いたことのないところを

 

お散歩に行きました

 

(おぐろくの森ウォーキングロード)に

 

行ってきました

 

どこにあるかというと

 

高崎自然の森の奥にあります

 

知られてないのかな?

全然人いないよ・・・・・

駐車場は満車だったけど・・・・

 

さあ~歩きますよ

 

森ですね~

風がきもちがよくって

歩きやすかったです

 

ビリーも普段のお散歩より

スタスタ歩くの

 

看板も発見

 

ここだったらマスクなしで

大丈夫じゃない?

 

森を抜けたら

六斗の森に着いたよ

キャンプやBBQもできるみたいだね

 

鳥がたくさんいるみたいですね

 

また森の中へ入って

 

駐車場方面へ

 

森を抜けて戻ってきました

 

ビリーは田植えを植えてる

乗ってる機械が気になるみたい

初めてみるものだもんね

 

 

次のお休みはどこの

公園に行こうっか~