香港のマンション火災の捜索が完了し、最終的に死者159名と報道れていますが、焼け出された数千人のことは報道されません。この寒空にどうするのでしょう?
今回のダンの記事は、顧客を買うために実際いくらまで払えますか?(3)
です。早速、どうぞ。
ホールマークの店舗を例に挙げましょう。
彼らは衰退しつつあります。しかし、それはグリーティングカードが衰退したからではありません。彼らがビジネスのやり方を変えないことに固執しているからです。
私は毎年クリスマスにこの店を訪れ、200ドルから300ドル使います。彼らは私のメールアドレスを尋ねます。私は断ります。カーラも断ります。それで、彼らは私たちのことを知りませんし、どうすれば連絡が取れるかも知りません。
彼らの顧客維持戦略は、バレンタインデーに私がまた店に戻ってくることを期待することだけです。このやり方は1983年ならうまくいったかもしれません。しかし、今は違います。
確固とした顧客維持と顧客獲得戦略がなければ、顧客の価値は下がり、顧客獲得のための費用も削減できます。
そして今、あなたも彼ら同様に行き詰まっています。
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