ロシアがウクライナ要衝を確保したと大手メディアも報道しています。ウクライナが勝つと言っている人たちは一部のYouTuberだけです。和平が近いのでしょうか?
今回のダンの記事は、顧客を買うために実際いくらまで払えますか?(2)
です。早速、どうぞ。
現時点での顧客獲得の最大許容コストを定義します。それから伸ばしていきます。そこで勝負が決まるのです。
この数字が大きければ大きいほど、顧客を獲得するためにより多くの費用を費やすことができます。そして賢く使えば使うほど、より多くの利益が得られます。
これが、最初の販売で損益分岐点を達成することが愚かな目標である理由です。メディアオプションの大部分が排除されます。安っぽいプラットフォームと浅いファネルの虜になってしまうからです。
それを確認するために、実際の例を3つ挙げましょう。
ビルボード: 私は決してファンではありませんでした。しかし、明確なコミュニティ、たとえば入口が 2 つあるコミュニティを運営している場合は、両方の出口に看板を設置することが効果的です。その理由は人々が看板を見て電話してくるからではありません。しかし、それが彼らにある条件を与えるからです。そして、あなたが全てはダイレクトメールに繋がるとわかれば、ドーンと太鼓が鳴り響きます。見込客たちはすでに「暖まっている」からです。
この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。