またガザでイスラエル軍による「虐殺」が起こりました。何年か先、彼らが同じ仕打ちを受ける時、誰も止めてくれないでしょう。

 

 

 

 今回は、ダンの新しい記事 3,000ドルのスーツが売り方を教えてくれた です。早速どうぞ。

 

 

 見込客が論理で行動することはほとんどありません。彼らは感情、自尊心、地位、逃すことへの恐れ、より良い明日への希望によって行動するのです。ですら、もしあなたが製品やサービスの機能やメリットだけで売っているとしたら、それは間違った売り方をしていることになります。販売においては見込客の購入のモチベーションを高めることこそが問題なのです。それがなければ、最初の売り込みが口をついて出る前に販売はすでに失敗なのです。あなたの商品・サービスの価値は、それが力強く見込客の感情を揺さぶり、そして買う理由に包まれている時、初めて意味を持つのです。

 

 販売とは製品やサービスについての事実を訴えることではありません。感情に訴えることが重要なのです。ですから、論理で売るのではありません。売り込むのは直感に対してであり、それが成功した後に論理脳が購入を正当化するのです。ひとたび買い手があなたの製品・サービスに感情的に夢中になれば、価格も、売り込みの手順も、品質さえも、ほとんど関係なくなるのです。

 

 それを具体例で証明しましょう。

 

 

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