イタリアで56歳の日本人男性が3人の男から暴行を受けて逃げている男を助けようとして殴られ、意識不明という記事がありました。酔った3人相手では余程の猛者でない限り、仲裁は無理です。武器を持って制圧する必要があります。

 

 

 今回は、ダン・ケネディと語る「なぜ広告は失敗するのか」(7)です。では早速続きをどうぞ。

 

 

 私はこう言いました。「今、お金がサイバーセキュリティーの分野に動いています。もしあなたが、ある程度の規模を持った特定分野のビジネスに広告を出しているなら、メッセージの内容を変える必要があります。つまり、私のように投資資金を移動させてくださいと言うのです」。実際、私は文字通り、販売の自動化への投資から、サーバーセキュリティへの投資に資金を移しました。そして、それははるかに大きな利益を生み、うまくいきました。なぜなら、サーバーセキュリティに人々の注目が集まり、大きな資金が流れ込んでいたからです。

 

 結局のところ、ほとんどの人たちの広告は障害を受け、制限され、のっぴきならない状況に陥っています。つまり、なんとしてでも製品やサービスを売って成果を上げなければならないのです。それが今の状況なのです

 

 

(スピン)ダンさん、あなたの「屁理屈なしシリーズ」の本の広告について少し詳しく話していただけませんか?具体的には、利益を生み出している人々の管理についてです。あなたはよく、人事管理の詳細や苦労する些細な点についてまでお話しになっていますが、それは私たちの広告活動にどのように適用できるのでしょうか?

 

 

この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。