全国的に荒天の週明けのようです。全世界で信じられないような洪水被害が出ています。油断しないでください。太陽フレアの影響で通信が途絶える可能性もあります。冷静になりましょう。

 

 

 

 今回は、顧客へのあなたの地位と影響力を高める方法(7) です。では、早速どうぞ。

 

 

 私は今1ヶ月に2日電話に出ない日コンサルの日のことを話しています。なぜなら、誰もが私の電話コンサルを予約し、その日の自分の順番を待っているからです。それは助手のロビンが保証してくれます。この部屋にいる人の中にもそれが事実だと保証できる人がいるでしょう。私はそれを自分のビジネスのやり方として何年も実践してきました。でも、たいていの皆さんはそんなことは不可能だと言います。というのも、邪魔が入ること、計画が立てられないこと、かかってくる電話はどうしようもないからだというのです。でも、もしみなさんが私の電話コンサルの日に数日だけでも一緒に過ごしていただければ、一日中電話が鳴らないこと、どんな妨害も起きないことを実体験できます。本当にあなたと私だけのコンサルの時間なのです。

 

 さて、私にはコンサル以外にも、コピーライティングの日もあります。その日は一日中コピーに没頭します。誰にも邪魔させません。だからほとんど他の誰よりも早く、一週間ほどでコピーを完成させることができるのです。私はいかなる顧客にもコピーが完成するまで、面会で私の時間を邪魔させません。私はコピーライティング期間中、32年間のビジネス経験の中で顧客からの面会の申し出を受け入れたことは一度もありません。先日も一本コピーを書き上げましたが、書いている期間中は面会を断り、商談も断り、どんな申し出も受け入れませんでした。

 

 

この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。