昨日に引き続き、今朝もかなり涼しい朝でした。昼間はかなり気温が上昇する予報されています。こまめな体調管理が必要です。ご留意ください。

 

 

 

 今回は、顧客へのあなたの地位と影響力を高める方法(6) です。では、早速どうぞ。

 

 

 私は自分の出場レースの予定を自分で管理し、ビジネスの顧客たちが私の住む美しいオハイオ州クリーブランドにやって来る日程とうまく噛み合うようにしています。実際のところ、私の住んでいる場所はクリーブランドとアクロンの中間地点にある人里離れた街なので、顧客たちは飛行機から降り、荷物を引っ張って陸路で来る必要があります。さて、コンサルティングの日は午後4時までに仕事を終了させなければなりません。そうすれば、レースの始まる前に食べ物を買ってレース場に持ち込み、食べることができるからです。また、レース前にアルコール検知器の検査を受けなければなりません。そして、レースが始まるまで不正防止のための隔離部屋に押し込められます。

 

 多分今日、ケビンが彼の所有するワイナリーについて話したと思います。彼はその話をするのが大好きなのです。実際、ワイン好きのならたいていの人が仕事を引退するまでに自分のワイナリーを持ちたいと思い、手にいれる機会を伺っているのですが、それが実現することは滅多にありません。ところで、この中で何人くらいの人がクルーズ船に乗ったことがあるでしょうか?おお、かなりいますね。乗れてよかったですね。クルーズ船に乗って今も生き残っているのはあなたたちだけでしょう。私が言いたのは、クルーズ船というのは神の国への待合室のようなものだということです。なぜなのかはあなたもご存知のはずでしょう。

 

 

この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。