衆議院の「政治倫理審査会」が開催されます。公開か非公開かで揉めていましたが、公開になるようです。しかし、内容に期待できるものは何もありません。
今回はマグネティック・マーケティングによって売り上げと利益を急増させる方法(17) です。早速どう
約30年前、私は1年間で借金のカタとして2台の車を差し押さえられ、個人的にも会社的にも1年に2回の破産を経験しました。しかし、その同じ年にその後に役立つ知識全てを手に入れたのです。つまり、その1年で、私は取り立て業界を熟知するようになったのです。そして、その過程でおそらくここにいる皆さんが見たこともない形式があることに気づいたのです。では、それについて詳しく説明します。
それは、こんな具合です。最初の督促通知があり、2回目の督促通知があり、3回目の督促通知が来ます。その間隔はだいたい15日です。不思議なことなど何もなく、彼らは何度も繰り返し返済督促を書いて送ってくるのです。その一連の通知は専門的には「連鎖督促通知」と呼ばれています。2通目以降の督促通知は前の通知を参照して書かれています。一般的に、最後の督促通知には、前に送られてきたすべての督促通知のコピーが同封されています。私は何度も繰り返しそれを見ました。そこで、私は心の中でこう自問しました。「もし、この通知だけで何も持っていない人たちから、お金が引き出せるなら、他に何も提供する必要はないわけです。それなら、いくらかお金を持っている人に、何かを提供するとしたら、一体どんなことが起こるだろうか?」
それ以来、連鎖督促通告が私の教える49のマグネット・マーケティング・モデルの中で最も信頼できるやり方の一つになったのです。
この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。