連休明けの月曜日ですが、中部地方の気温はかなり低めです。着衣によるこまめな体調管理が必要です。

 

 

 今回はマグネティック・マーケティングによって売り上げと利益を急増させる方法(14) です。早速どう

 

 

 さて、なぜ人々は、出来が悪いくせに妙に鮮やかな黄色のチラシを一枚印刷し、一度だけリストに送れば、大勢の人が反応してくれ、注文が殺到すると考えるのでしょうか?私には理解できません。そんなことでは、わずかな反応さえ取れません。反応のそよ風さえ感じられないでしょう。とっておきの秘密を投下してください。それこそが、ダイレクト・マーケティングの極意であり、ダイレクト・メールが特別である理由です。見込客に与える衝撃とそれによる反応を両立させるのです。そして、見込客に衝撃を与え、反応が欲しいなら、繰り返しダイレクトメールを送り続ける必要があります。反応と繰り返しは説明できないほど深く結びついているからです。一方が欠けては、もう一方は成り立たちません。

 

 ですが、マディソン・アベニューに集まっている広告業界のような広告の繰り返しはできません。時間もお金もないからです。ですから、あなたにはダイレクト・メールを使った、ゲリラ戦のような散発的な繰り返しが必要なのです。私がここで皆さんにお見せするのは、マーケティング・システムの一例ですが、非常に優れたシステムです。どのようなターゲット市場であっても、ある特別なダイレクトメールを使うことで、45日以内に、見込み客1人あたり3ドルかそれ以下の費用で、手作業なしに、その市場で圧倒的な存在感を示すことができるようになります。

 

 

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