日本の治安の悪化を象徴するような事件が立て続けに起きています。しかし、多くの人は他人事としてか見ていません。愚かすぎます。

 

 

 

 今回のダンの記事は、究極の成功の秘訣(40) です。オーディオブックの書き出し翻訳の続きをどうぞ。

 

 

 パットン将軍は、同僚の多くから自分勝手な目立ちがり屋の恥知らずと恐れを持って見られていました。マドンナはその経歴を通して才能のない自己宣伝屋と嘲笑されてきました。ブランドン・タルタントフ、ドナルド・トランプも同様です。

 

 リチャード・ニクソンは、自らの自己宣伝を積極的に行い、徹底した戦略によって、かつての衣類なき不名誉から回復し、聡明な長老として尊敬されるまで回復させました。

 

 ここでひとつ格言を付け加えます。

 

 「批判された人を称えるために多くの像が建てられてきましたが、批判者を称えるために建てられた銅像などほとんどありません」。

 

 

あなたには、2つの選択肢しかありません。

 

 それは本当です。売り込みをする人たちを物欲しげに批判し、売り込みすることを下品なことと見下し、不平を言い続けることが選択の一つです。あるいは、その逆に、売り込みを上手に利用して、影響力、卓越した威信、信頼性、有名人としての経歴、経済的成功を手に入れるのも選択の一つです。いずれを選ぶにせよ、それはあなたの選択次第です。

 

 

この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。