GWの終盤は雨の予想ですね。お出かけは控えた方がよさそうです。人混みの傘は危険でさえあります。
今回のダンの記事は、究極の成功の秘訣(36) です。オーディオブックの書き出し翻訳の続きをどうぞ。
第9章 給料を少なくとも2倍にするために行動を起こそう
政治家も、経済学者も、教師も、誰も人に言いたがらない、そしてほとんどの人が聞きたがらないある真実があります。それは、ある種の仕事は、その仕事を1年、10年、30年とずっと続けていても、1時間あたり最大でも数ドルの価値しかないということです。
長い間その仕事を続けているからといって、もらえるお金が増えるわけではありません。なぜなら、仕事に携わる時間の長さが、その仕事を成し遂げることによって生まれる真の価値を高めるとは限らないからです。私たちの経済状況では、今後数年間、この不快な現実を認識することを余儀なくされ、多くの悲惨な犠牲者を出すことになるでしょう。
しかし、この不快な現実の中にこそ、文字通り意のままに自分の収入を増やすための秘密が隠されているのです。
この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。