10月も近くになりましたが、日中の日差しはまだかなり強いですね。夏バテには十分気をつけてください。まだ熱中症予想は出ていますから。
今回のダンの記事は、 自分の働きを10倍にしていますか?もし、やっていないなら低迷の原因はそれです です。早速どうぞ。
多くの経営者、販売促進担当者、営業担当は、商品やサービスの素晴らしさをより説得力のある販売メッセージを使って見込客に伝えようと、息切れしながら、力み、もがいています。
一方で、もっと瞬間的に見込客の信用を獲得できる「販売員部隊」は、進んでそのつらい仕事を行うことを望んでおり、しかも無料でやってくれます。
しかし、経営者たちはそのような優秀な販売員たちを人目につかないようにのけ者にしています。なんて馬鹿な人たちでしょう。
この先を読みたい方はここから無料メルマガに実名登録してお読みください。登録・解除は簡単です。